特優賃・高優賃・サ高住・ペットマンションの検索は『楽賃』!!

高齢者住宅、ペット共生マンションや公的制度を利用したマンションなど、一味違った賃貸検索はパワーズアンリミテッドの『楽賃』-rakuchin-にお任せください!

通常の賃貸物件から公的制度を利用した賃貸物件まで幅広ジャンルをそろえています!

通常の賃貸物件はもちろん、特優賃・高優賃・サービス付き高齢者向け住宅のことなら株式会社パワーズアンリミテッド賃貸検索サイト「楽賃」にお任せください。

  • 03-3356-0808
  • 9:30~18:30/定休日:土・日・祝
TOP
>
>
ペットマンションとは

ペットマンションとは

獣医師無料相談付きパワーズペットマンション
ペットマンションとは

高い入居者ニーズと、絶対的な供給不足。ペット共生型マンションは反響を呼んでおります。 当社は「ペット可」物件だけではなく、「ペットライフマンション」物件で、ペット専用足洗い場、玄関のところには飛び出し防止ドアなど設備の充実した物件を多く取り扱っています。

ハイポジションコンセント

ペットのいたずらによるコード破損事故を防止するため、コンセントを高い位置に配置。大切なペットを感電から守ります。

お散歩道具ロッカー

各お部屋用にペット専用のロッカーを共用部に設置。お散歩の時に必要な道具をここに収納しておけば、出発もラクラク!

ペット足洗場

散歩の帰りに部屋まで行かず、ペットの足が洗えます。洗い場があれば、雨の日のお散歩で泥が付いても心配いりません。

リードフック

玄関横にペットを一時的につないでおけるフックを用意。リードが掛けやすく外れにくい設計なので、便利に利用できます。

貼り分けクロス

壁を上下で区切りクロスを貼り分けています。ペットの爪傷や汚れがつきにくい加工法を採用し、掃除も簡単にできます。

ペットくぐり戸

猫や小型犬が、自由に動き回れるくぐり戸付きのドア。ペットのために、ドアを開閉する飼い主の不便さも解消できます。

汚物流し

お散歩の後のペットの糞は、お部屋まで持ち帰る必要がありません。ペットトイレに流してお部屋を清潔に保ちましょう。

飛び出し防止ドア

玄関のドアを開けた際のペットの急な飛出しを防止できます。愛犬・愛猫が外に出て、危険に合わないための工夫です。

クッションフロア

ペットが滑って危ない、爪で床が傷つくなどの悩みを解消。表面の強化された軟らかいフローリングを採用しています。

各物件によって仕様設備が異なります。

お電話にてお問い合わせください。

ペット可賃貸物件を検索
お問い合わせ先
お問い合わせ先:03-3356-0808